ビーチ沿いにある風俗に行ってみました!体験談を見てると海水浴の後や花火の後、サーフィンの後に利用されてる方が多いみたいです!

ビーチの風俗

侮れなかったですよ

新しく出来たばかりのデリヘル店がありましたので、どの程度のレベルなのかチェックすることに。まだまだ経験が浅い女の子ばかりだと思うからそれ程良いサービスは受けられないかもしれないと考えていたのだけど、実際にはかなり手厚い行為を体験し続けることが出来たから侮れなかったです。まさか新しく作り出されたばかりのデリヘル店でここまで気持ちの良い体験が出来るとは思いもしなかったので、これには不意を突かれました。そのせいか簡単な行為で何度もイカされることになり、彼女の処理を受け続けているとどんどん精液が出せたので終わった後は股間部がヘナヘナな状態になったんです。デリヘル嬢の見た目は割と可愛く若々しい感じで新人っぽい外見だったのだけど、それも利用客を欺くための策にしか過ぎないのかと思うとしてやられたと感じたんです。まだまだデリヘル店には彼女と同じくらいレベルの高そうな女の子がいるかもしれないと思いましたので、今後も引き続きこちらの風俗店の女性を呼ぶつもりでいますよ。

最年少の女の子と交流

デリヘル店のホームページにはそれぞれの女の子の年齢が記載されているから、この点は本当に有難いです。個人的には20代になったばかりの新人の女の子が大好きなのでそういった特徴が見られる子だけを呼びたいから、今回もそんな女性を指名することに。最年少のデリヘル嬢と付き合うことになったのだけど、接客がとても上手な女の子と彼女と触れ合い続けているとなんていうか意識が高揚します。不思議と彼女にならなんでも打ち明けられそうな気がしたので色々な話をしてみると、ストレスを大幅に解消させられたから嬉しく思います。デリヘル嬢との付き合いでここまで清々しい気持ちになれたのは随分久しぶりな出来事だったので、今日彼女と出会えて嬉しかったです。最年少の女の子なのにここまで利用客である自分を満足させられるのだから、将来はどの程度のレベルの女性になるのか楽しみで仕方がありません。月に一度はこのデリヘル嬢と出会い続けてみるつもりでいるのでそのことをきちんと計画し、風俗嬢がどう成長し始めているのかを把握してみたいです。

半年ぶりに女の子と会いました

半年ほど女の子と出会っていなかったのだけど振り返ってみればそれは流石にまずいかも知れないと思いましたので、急遽鶯谷のデリヘル店を利用することに。こういった風俗店なら気軽に女の子と遊べるし、料金もそれほど高くないので助かります。半年間遊んだりせず黙々とお金を貯め続けてきたので長時間サービスを受け続けてもダメージは全然ありませんし、デリヘル嬢の方もかなり可愛かったから最高です。風俗嬢のサービスは半年間刺激を味わっていなかった私にとって相当強烈なもので、フェラチオを受けるとどんどん性器が大きくなりましたので、彼女の行為は素晴らしかったです。デリヘル嬢のサービスを受け続けていると半年間頑張り続けてきた自分が報われた気持ちになったし、同時にもっと頑張るぞって感じになれたので最高でした。幸いにも明日以降もまだまだ時間に余裕はありますから数時間ほど再度同じお店を利用し、サービスを受けてみるつもりでいます。その時も刺激的な行為を体験出来ると良いのだけど、果たしてどうなるのか分かりませんね。
鶯谷 デリヘル